ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




SPRO KingDaddyBronzeye

仙台日帰り出張無事帰宅しておりました。

朝3時半に起き帰宅は午後10時40分疲れました・・。

予定では2人で出張だったのですが急遽上司も同行

釣具屋もチャチャッと見て終わり。滞在時間5分(悲)

でも仙台泉のフィシャーマンはバスルアーの量が半端ない位多い

チャンと雷魚コーナーまであったし{/揺れるハート/}

あれもこれも欲しくなったのですが買ったルアーは二つだけ

だって来月は盛岡で結婚式ですから・・我慢我慢。

んで今日はそのうちの一つ

SPRO KingDaddyBronzeye


日本バスプロも使ってる方が多いメーカーのフロッグ

そんな中でもコイツは90mm1ozダブルフックにいたっては6/0!


とにかくデカいボリューム有りすぎ


ウエイトの打ち方とは何ら他のバスフロッグと変わりなし

だけどとにかくデカイ

60mmのDフロッグを横に置くとその大きさが判るでしょうか

雷魚フロッグでも無いのにこのデカさ

向こうのバスは大きいとは言えこれはちょっとやりすぎじゃないかな~???





AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.79.15.160
DATE: 09/25/2012 23:24:14
滞在時間5分とは短かったですね~!でも、上司も同行なら仕方ないかな?

そしてこのカエル、デカいですね~(^^;) Dフロッグが小さく見えるのが凄いっ!!
これを使えるのはハチローとか浅内位では?

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

