ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




アオリ~♪

今日は午前中に先週行けなかった整体へ

痛んでいた右足。 

開脚30度も行かず・・ビックリ

整体後はバリッと開くようになりましたが、まあ直るまではまだまだかな~


で昼よりSさんと平舘より北へランガン?

青物・アオリを調査

平舘漁港

サヨリの数が半端なく多く川の様に列をなして泳いでます


メタルジグに引っかかって来る位です。

その群れが散り始めるとポツ~んと居るのはアオリイカ

サヨリをムシャムシャたべてますねー

もっと奥なら大きいアオリ居るかな~なんてエギをキャスト

・・・。

潮早っ(汗)

着底する間にラインには横に流され・・

へタッピには辛い状況

潮の流れ受けない所には人が入ってるし~(ポツポツ釣っておられました)

移動。

お次は何漁港だか判んない所

誰も居ないけど墨跡あったんでキャスト

ん何かノッタ


んむ~

エギ=フグ

いや~な流れですな

で三投目

DVDでみたジャークをまねしてヒョヒョイと

またヒョヒョイっイ?

ん~

水面に墨が

釣れた{/ハート/}

墨を吐かせて抜き上げ~


アオリゲット♪

最初からリリースを決めていたので堤防に置かないよう撮影即リリース

三投目に釣れて調子に乗ってやってたら・・・

根係

リーダーごと損失

やっちまった(汗)

自分の車で来ていない私。

換えリーダーが無い

んむ~

試しにメバルラインを結ぶ

100円エギをつけて2段シャクリ

藻に引っかかったんでしょうな~

即切れ

これ以上エギを無駄にしたくないので終了っす


この草何やっても切れてこない

岸から時々良いアオリ見えて良い所なんだけどな~

で諦めきれず帰り道の漁港でSさんの車載リールからナイロンラインを頂き

再挑戦するも

山陰の漁港にやませが当り寒すぎて



ホントに終了です。









AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.78.40.27
DATE: 09/23/2012 20:42:57
今日行かない予定でしたが、結局行ってしまいましたσ(^_^;
風も強く波がうねってましたが、なんとか5杯釣ってこれました。

とりあえず予備のリーダーは持って行きましょう!オラもこの間同じ事やってたじゃないですか~!

Comments
 
>NOBさん
お先に幻は卒業させて頂きました(笑)
次はNOBさんですね~
平舘は湾内ですよ~!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

