ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




100円エギ♪

今日はかなり暑かったですね~

弘前は35度越え・・

仕事場は多分37.8度は行ってたんでないでしょうか??

だんだん体力も落ちてきてますので体調管理しっかりと・・頑張って参りましょう。

さて今日はロスト覚悟用に100円エギを追加。

諸先輩方からそんなにロストしね~よナンテ言われそうですが(汗)

へタッピさんのsatooooo777は、お高いエギをバンバン、キャストできません

なんで地形把握用に購入

でも釣れるんですよね~100円でも

ただ100円だからというわけではないですがで


シンカーが、ひん曲ってるし(笑)

まコレがいい結果を生み出すかも知れませんのでこのまま(いいのか?)

後数本まともなエギを補充してへタッピが半日持つくらいに数を増やしときます。

今夜はぶいよんさんに借りたDVDで予習っす。



AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.78.40.27
DATE: 09/18/2012 22:45:08
オラも初めての場所ではダイソーエギでチェックしますよ(^_^)b
ただし、ダイソーエギは浸水するのがあるので複数個持って行きます。
昔のダイソーエギはピンクとオレンジしかなくても割と出来が良かったんですが、最近のは色は増えても出来が悪くなりましたね(-_-#)

Comments
 
>NOBさん
むふふ!私もイカまともに釣れてません(笑)
イカの心読めないんですよね~
だからエギに集まるのはフグばかり
安エギで釣って僕は上手いんだと自信つけましょう!! 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

