ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Kayak fishing meeting (morita)

いやあ暑いほんと暑い日焼け止めの効果虚しく腕と足は真っ赤にそまったsatooooo777です。

今日は久々ぶいよんさんNOBさんとのカヤックコラボ


遅刻のsatooooo777ぶいよんさんの補助を得て出艇!

着いて早々写真右奥のNOBさんがネットを使ってバスを取り込んでます・・

プレッシャーですね~(笑)

satooooo777はというとぶいよんさんNOBさんの奇声と取り込むバタバタ音を聞きながら

フロッグを投げ続けついに・・

大バックラ。

再起不能となったので邪道フロロタックルでフロッグを投げる

ま釣れないっす何かしらんけど

いない訳ではないんですよ

ノーシンカーワーム投げりゃ


釣れるから(笑)


良い感じなんだけど~

そうこうしてる内にNOBさんご帰宅の時間(意外と釣ってらした感じ)

挨拶を交わしてお別れ

satooooo777遅刻であまりご一緒できませんでしたスイマセン。

その後は

木にぶら下がったワームを回収したり


ハスの花を見たり


まったり~

でもちゃんとフロッグで


一匹とりました

deps Busterkです。

やっぱフッキングPEでないとあんまり決まんないですな~

satooooo777の釣果はソコマデ



その後深浦までぶいよんさんとアオリコラボ

釣れませんでしたが釣りしたって感じの一日

NOBさんぶいよんさんありがとうございました

特にぶいよんさんわざわざ深浦まで・・・

またお願いします。












AUTHOR: MAZUME
EMAIL:
URL:
IP: 110.4.35.107
DATE: 09/16/2012 22:47:24
美しいフィールドですね〜。癒されます!

自分もカヤック欲しくなりましたよ〜ヽ(´o`;

購入したときは是非このオヤジも面倒見てくださいな!⇦願望(笑)

Comments
 
昨日はどうもでした~
タイムリミットがあったのであまりお話できませんでしたが、やっぱり皆で浮かぶと楽しいですよね♪
今度は皆で海に行きましょ~!
 
>ぶいよん@まずのりさん
雰囲気良くて規模も丁度いい池でした!
水があればもう最高かもです。
フロッグはナイロンタックルでしたか!
それはもうバラシ多発の原因ですね。
まあ元気いいのが丸呑みできる大きさのバスでは無かったのも一因ではありますが。
ほんとありがとうございました!
 
 
>NOBさん
どもどもでした~
すいません遅くなって・・(汗)
やっぱ人数多いとそこらかしこで「ああ~」とか
聞こえてくるので盛り上がりますね~
是非今度は海で食べれる奴釣りましょう!
ありがとうございました。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

