ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




むふ・・またもや2

ボウズ・・。

ボウズなら更新しなくてもいいかな~なんて思い始めました(汗)

今日は五所到着2分で大雨に

せっかく来たし雨が止むのを池のそばに停めた車のリヤゲート下にて雨宿りしながら

フロッグを投げてまってました。

奇跡でも起きるかと思ってましたが・・反応も無く

もっと広い範囲をとリヤゲート下の狭い中でフルキャトした途端

バックラ・・エビガエル初戦にて殉職。

テキトーに動かしても容易にドッグウォークをして良い感じだったのに~


さて夕方やっと雨も上がり歩いてポイントへ

半端ない増水・・

軽めのフロッグから投げ始めますが、反応が薄く

増水で深くなった池で水押しが足りないかと思いハネクラのカメレオンにチェンジ

思った通りに反応は出始めたのですが、大きいカメレオンでは中々お口には入らないようで・・

だんだん気持ちも萎え始めた頃、池で良くお会いするバサーの方が到着

俺がフロッグを通しても反応が無かったところにワームを投げサクサクっと2匹

40近いのも混じってたな・・

俺にもキター!!グングン首も振って雷魚さんだあ~

って水草のなか引いてきたら

藻化け・・・。

がっくりしてるところにまたもやお隣さんがバスを釣り上げ・・

その光景にまたも気持ちが萎え終了(だって携帯で電話しながら釣るんだもん(泣))

かなりワームが投げたくなったsatooooo777でした。







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 222.150.114.209
DATE: 09/10/2012 22:48:05
分かりますね~その気持ち・・・
僕もよくやられますから(笑)

こちら明日は十三湖カヤックシーバス調査の予定でしたが、岩木川がかなり増水してるのでバスに変更しようかと思ってます^^;

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
テヘ(汗)60lbのPEだったんですが・・パチーんと行きました。
エビガエル良いですほんと、また欲しくなってます。
ん~カエル型ワームぅ!!
リビットかな~(すっかり投げる気マンマン)
 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

