ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




むふ・・またもや

雷魚ボウズでやんした(笑)

午後一時半位に家をでて一路五所へ

鶴ヶ坂での気温33℃・・・。

ま一番暑い時なのは判ってるんですが皆さん夕方の涼しい時間を狙って

沼に来られるんでその前に入らないとお気に入りの場所が無くなっちゃうので。

ボウズと言えどバイトが無かったわけではなく

フロッグ弾いて飛ばす子もいれば

着水後即バイトの子もいて

さらにはひたすら着いてきて岸際でバイトの子もいて

訳判らんです。

釣ってないだけあってアワセも決まらんし・・

アブに食われただけで釣り終了

帰りにぶいよんさん所でダベリング後帰宅です(仕事中すんませんでした。)

雷魚の顔っ子見た~い。



AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.41
DATE: 09/04/2012 10:52:44
昨日はわざわざお越しいただき、有難うございました。
早速今朝、出撃してきましたが…

申し訳ないですm(_ _)m

仕事中にお越しいただくのは全然OKですよ!忙しい時だとちょっとお待ちいただくことがあるかもしれませんが。

Comments
 
>MAZUMEさん
いえいえ最近は50%確率でボウズですよ~
でもあんなにバイトあってボウズは流石に凹んじゃいます。
頑張って顔っ子みれるように頑張りましょう!
 
先日はどうもありがとうございました!
いや~、お互い厳しい釣りが続きますね~^^;
 
>NOBさん
どもどもで~す。
おかげさまで良い晩酌をさせてもらってます。
コロナも喜んでますよ!良い家族に乗ってもらって!
ほんと厳しい~
秋にはコラボで今までの鬱憤晴らせる釣りしましょう!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

