ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STORM Ninja

月曜十三湖で釣り予定の私。

今日丹藤釣具店で色々見てたら、ちょ-っと気になるルアーが・・


STORM Ninja 85mm13g
上昇アクションの箱書きにツラレ買ってしまいました

どうやらこのルアー原工房からリリースされたもののインジェクション版の様ですね

値段も4~5分の1らしいっす。

リップレスシンキングミノー・・ですがアクションってどんなもんでしょうか??

かけ上がりを攻めるイメージで買ったsatooooo777ですが、アクションを簡単につけられる

ルアーなのかチト心配。



細いアイは我慢ですが、フックは要交換レベルです。


このルアーで釣れたら超嬉しいだろーなー。




AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.41
DATE: 08/27/2012 09:37:51
このタイプだと、ただ巻きでウォブリングするんじゃないでしょうか?
着水直後、バジングでただ巻したら面白そうですね!ちゃんと動くかはわかりませんが…
スポンサーサイト

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。