ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




火の玉探検?

弘前から帰宅途中妙な看板を見つけた

「梵珠山 火の玉探検」・・・。

興味深~い(笑)行かないけど

ちなみに梵珠山は、古来より旧暦の7月9日から10日にかけ、不思議な光(ご灯明っていうらしい)が見れる??らしい。
地元では、梵珠山々頂の近くにあるお釈迦様の墓に高弟の霊が帰って来る時の後光と言われています。
この光を見た人には幸運があるんだそうな~

夜十時から登山開始で翌日午前一時下山
こわそーな感じですが、元光寺住職に先頭を歩いていただけるのでビビリな方でも平気かな??


ちなみに期間は2012年8月26日(日)~2012年8月27日(月)で青森市浪岡 梵珠山で開催
日程は下記
26日
21:00~ 受付開始
21:25~ 開会式
22:00  登山開始
23:00  山頂到着 (探検開始)
8月27日
1:00   下山

問い合わせや予約は
青森市浪岡商工会(事務局)
0172-62-2511

興味のある方はど~ぞ~。


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 222.150.49.234
DATE: 08/24/2012 22:02:04
たとえ住職や警察、自衛隊が一緒でもビビりな僕には無理ですね~(笑)

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
暗闇のきしみ音とか、ガサガサ音とかビビリますね~。キョロキョロするのは皆共通の行動でしょうか?
確かにこのイベは霊感のある方はみるでしょうね!
なんてったって住職が先頭だし~。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

