ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




deps BELLKNOCKER&SIDEWINDER ENT MODEL

届きましたdeps BELL KNOCKER&SIDEWINDER ENTRY MODEL

ベルノッカーのガーネットは先輩に頼まれた物

自分は使用頻度が低い事もあり今回は購入を見合わせました。
 

私の物は



サイドワインダーEMB-52MLエントリーモデル2012model(ベイトキャスティングモデル)
Length:5'2'' 1piece ■Lure Weight:1/4~1/2oz ■LINE8~12lb ■Action:Medium Light ■Grip Length:325mm
サイドワインダーEMS-51MLエントリーモデル2012model(スピニングモデル)
■Length:5'1'' 1piece ■Lure Weight:1/16~1/2oz ■LINE4~8lb ■Action:Medium Light ■Grip Length:310mm
 
グリップの質感など値段なりの作りですが必要十分。

MLのアクションも使いやすそうです!

コレを使う目的>>カヤックでのバス釣り

6ftでも良い感じだったんだけどもっと短いのあれば楽だな~っておもってたらちょうど予約開始になったもんで・・

5ftクラスってなかなか思うようなの見つからないしね!

どんなもんが来るかとても心配でしたが一安心っす。



光星学院残念・・お疲れ様!!


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 222.150.49.234
DATE: 08/24/2012 07:34:24
竿二本も追加してやる気マンマンですね~♪
僕はおかっぱり用に少し長めで頑丈なロッドが欲しいな~なんて思ってますが・・・

それにしても光星残念でしたね~


Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
ぶいよんさんなら絶対買っているかと思ってました!ロッドはカヤックにちょうどいい感じです。
へドン達用にしようかと思ってますよ!
フロッグ用はヤッパリ強めのメガバスでいきます!
エントリーモデルだとハスに巻かれたら折れそうです(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

