ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




光星おめでとう

光星学院決勝進出ですな!

大阪桐蔭との決勝。雪辱を果たし青森に優勝旗を持ち帰って貰いたいもんです。

こうなったら決勝もホームラン攻めで(3番4番だけがいいのが気になるけど・・)勝ってしまいましょう!!

さて決勝も楽しみですが、多分明日D社から「アレ」が届くはず(ぶいよんさんなら判るかな?)

D社がサボってなければの話ですが(笑)

到着すれば明日の記事にしたいと思っております。



暑い日がまだまだ続いておりますので水分補給と休憩をこまめにとって

週末の釣り体調バッチリでいける様に頑張りましょう。


AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.41
DATE: 08/23/2012 09:36:23
ん~なんだろ…分かんないな~^^;
D社でsatooooo777さんと繋がるアイテム…

分かった!雷魚タックル用にRYOGAだっ!!



なんてねっ(爆)

でも、Dフロッグしか思いつかないんですが…

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

