ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




灼熱。

少し足腰も落ち着いたので雷魚釣りへ

朝晩は人とポイントが被るこの時期(暑いからね~)

人気の無い昼間から釣行です。

ま予想通り人気も無く落ち着いて釣りができるなと思ったんですが・・

暑い。判ってたけど暑い。

準備してるだけで汗ダラダラ{/汗/}なんですよ

さて肝心の釣りですが・・

2投目、ハスと菱の間から子雷魚が出ますがノラズ・・

1時間後、菱エリアのポケットからフロッグがでた瞬間バイト!

で~も~

あんまり近くてラインスラッグもダラダラで焦ってたらバラシちゃいました(笑)


その後は何も無く・・トンボが竿先に停まる位。

15時前に終了

ダブルヘッダーでSさんのシーバス釣りに合流しようかとも思いましたが、

あまりの暑さにヘロヘロ・・

また足が痛んでも駄目なんで帰宅を選択しました。




AUTHOR: S
EMAIL: saikata@mail2.actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.18.62
DATE: 08/19/2012 23:56:13
今日は、ようやく2バイト1バラシ(大きくはないけど)でした。久々の魚のヒットだったのでドキドキしました。
ルアーを追いかけてくる50cm級シーバスを確認しました。
すべてシャローエリアです。

Comments
 
>NOBさん
昨日も今日も(汗)暑かったですね~
もうヘロヘロです。
そのかわりビールはメチャ旨ですが・・。
今時期の昼間は人間も魚も駄目なようです
涼しい時間に無理せずですね~
復活の際は是非お付き合いください
秋のデカアイナメもゲットしなければならないですから。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

