ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




立秋なんですもんね

暦の上ではもう秋

肌寒い一日

そしてシーバスリベンジ失敗(笑)

明日からコノ気持ちを引きずったまま仕事です。



今日は午前中整骨院に行って来ました。

一ヶ月以上前から右足が痺れてたんですが、最近悪くなる一方

最近は、咳・くしゃみをすると痛みが走り寝返りも、うてない感じに・・

このところカヤックで出なくなったのもコレが理由でありまして。

結果的に骨盤周辺で、歪みが発生していたのと足の長さの違いからくるもの

足の付け根が少し浮いた状態らしいっす。

矯正後は咳・くしゃみもOK

何より嬉しいのは体育座りで靴下が履けること(笑)

いままで痛みでそんなことできませんでしたから!

まだ何回かかけて歪みを直さなきゃないようですので

気長に治そうと思ってます。

でも秋に合えばいいな~







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.172.231
DATE: 08/08/2012 22:48:07
身体が痛むのはシンドイですよね~
僕は最近は腰痛も出なくなってきました^^
早く良くなるとイイですね♪

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

