ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




予定変更

今日は午後から雷魚遠征の予定でしたが、午前中にSさんより電話があり

三時に仕事終わるから釣りどーお?と

久々のお誘いだったので即OKで予定変更

夕方4時位より浅虫~土屋間で釣り開始!

メバタックルで一応メバ狙いなんですけど~

気配ないんですよね~

例年ならチビッコでもサクサク釣れる場所なんですが・・


一段落ちた所にカーブフォールさせて釣れてきた一匹目

チビソイ(笑)

同じポイントでサイズアップを狙いますが・・

奴らに見つかりまして



もうだめですねコノ場所は

着水音で寄ってくる奴らになすすべも無くワームをボロボロにされ移動


移動した先も、何かわからない群れは見えるもバイトは殆どない状態

再び移動

ここも反応薄

激しいリフトに反応する魚はボチボチいるものの中々のせられない(汗)

仕方なく日暮れで見えずらくなったスリットへ思い切って落とすと高反応{/音符/}


ムラソイ・・。コンナンばっかり高反応

結局コバッチのみで終了


最近海も沼もコバッチ癖がついてきた(いっつも??)Satooooo777でした




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 220.109.79.240
DATE: 07/31/2012 07:05:57
昨日は海だったんですね~
僕も夕方釣りに行きましたが、やっぱり小さいのばかりが元気でして・・・^^;
小さくても魚は魚、わかっちゃいるんですが欲が出ますよね(笑)

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

