ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




大雨っすね~

海の日の今日例年であれば釣行なんでしょうけど



今日は大雨。

いきなり大雨・洪水警報になってしまったが、渇水の危機にあったので恵みの雨には違いない

野池の水も循環していい水になることでしょう{/グッド/}

こんな日は、休養


愛車はEgに火が入ることも無く完全休養。

私も土曜の飲み会の寝不足を補い体力回復させ明後日からの出張に備えます。


雷魚ゲームのビデオ見ながら(笑)

移動日となる18日にはこのビデオにも出演している安井店長のハネダクラフトさんを尋ねてみようかと考えてまして

ほんと楽しみにしてるんです

場所も以前住んだ事ある大田区池上の近くで土地勘もあるんで安心。

問題は気温・・30度越えの中歩き回るのはチョッとキツイ(笑)

ヘロヘロになること必死ですな~

でもこんな時でもないと行けないので頑張らなきゃね~


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 222.150.50.83
DATE: 07/17/2012 06:14:37
いやホント、昨日は降りましたね~
今日はどこへ出撃しようか迷いますよ^^;

たまに都会の空気を吸うのもイイですよね♪
仕事の合間に釣具屋巡りしちゃって下さい(笑)

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
ダーターステッカーのことですかあ~?
今の所確認できてるのは60mm一個と30mm二個のセットの奴です。
カラーはホワイト・ブラウン・パープルです!
大きめのあったらメールしますね!
種類無いようでしたらお土産として適当に買ってきますので(笑)
何かお探しのルアーありましたらメールください!!NOBさんも
 
そうです、ダーターステッカーです。
30mmとか60mmではちょっと小さいかな?もうちょっと大きいのがあればお願いしますm(_ _)m
色は在れば何でもイイです!もし選べるなら青系が良いなぁσ(^_^;
すいません、わがままばっかりで…一応、ルアーも検討してみましたが、ちょっとお高めでしたので…(T-T)
 
>ぶいよん@まずのりさん
了解でございます!
良さそうなものあったら買ってきます。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

