ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




deps micro BASIRISKY


帰宅したら届いてました
deps micro BASIRISKY 51.0mm 6.4g


70ハードベリーとの比較

-19mmでこんな違いますか??

実物見た途端ちょっと投げる気無くしてたりして(笑)

60lb巻いたミリオネアで頑張って投げるかな~

とりあえずベリーも比較

ハードベリーと比較もおかしいが・・

予想以上のファニーなルックスにも引き気味・・。

ま~ね~いいか!ま~中空マニアだし

そのうち使ってみます。


通勤路の田舎館周辺ではニンニクの収穫が始まった!

周辺を通る方でニンニクのニオイが苦手な方は車の窓を閉め内気循環をお勧めします

半端ないニオイっす。

目がシュパシュパして胃がもたれる感が・・・。






AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.41
DATE: 07/07/2012 09:58:52
ついに届きましたねぇ~!オラも開けてみて、あまりの小ささにビックリ!!

で、早速今朝使ってみました。
生憎これで釣れる事はなかったんですが(他でも釣れませんでしたが)釣れそうです!バッチリです!ヤヴァイです!アタリ多数です!
かなりのスローリトリーブで巻かないと”歩き”ませんが、歩き始めるとかなりイイ感じのかき混ぜ?具合でした!
ただし、このサイズ故、ライトカバー向けかな?また、キャストも軽過ぎてベイトではノーシンカーを扱える位のロッドでないと…スピニング向け?

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

