ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




RCボディー塗装

仕事で午前様が続き昨日は睡眠4時間半で今日は即寝かと思いきやしっかり起きてるsatooooo777です。

ま午前様になった原因は自分ですが・・文句もいわず付き合ってくれる上司様に感謝です。

さて今日は水曜にと思ってたRCボディー塗装


こんな感じで塗り上がりました

まだもう一工程残ってますが・・

自分的には気に入らなくて

同じ型のボディー注文してしまいました(笑)

これはこれで気に入ってくれてるので引き渡ししますが、後日内緒でプレゼントしちゃおうかと

日頃なんだかんだで世話になってるしボディー一個なんて値段的にたいしたもんじゃないし、いいかなと

塗装は面白いしね!





AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.35.193.153
DATE: 06/30/2012 08:24:17
僕も昨夜は午前様でした(笑)

良い感じに仕上がりましたね~♪
タミヤのワークスカラーみたいでカッコ良いっすよ^^


Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

