ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




フロッグ雷魚二匹目

ども二日続けて雷魚となりました・・

天気もいいんでカヤックだして海で、のほほ~んとする予定だったのですが、

朝食の後片付け、掃除、RCボディー塗装で結局午後1時半{/悲しい/}

なんで夕食準備までの数時間雷魚さんを求めてフラフラ~

気温もだいぶ上がった青森当然のごとく池の活性も高く久々の捕食音が鳴り響いてます

ウシガエルも煩いくらいに、ないてますな~

ナマズポイントにも雷魚がさして来たようで、ナマズのバイトは無し

トップに出る個体数は減ったものの出れば雷魚という嬉しい状況に変わってます。

とはいっても中々のりません・・。

やっとこ一時半間で



やっぱ小さめ

マッスルベイト455HO(今日はグリーン)で!

フロッグの咥えかた超微妙(笑)

その後もう一匹かけましたが、藻化けで終了(汗)

午後4時過ぎたので帰宅です。






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.35.193.153
DATE: 06/27/2012 14:12:23
二本目おめでとうございます♪

しかし食事の準備、めんどくさいですよね^^;
僕も休日は息子の迎えに行って晩御飯の準備・・・夕マズメに釣りができないんですよ(笑)



Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
二日とも五所入りでした(笑)
時間に限りがあって移動時間とはとんど変わらないくらいしか居れませんでしたが・・。
雷魚やっとトップに出てくれるようになりました。
ほんと後はサイズと行きたいところです!
ま遊んでくれる子達がいるだけでありがたい事なんですが。
福山もてんこ盛りですか?
行ってみようかな~雨予報だけど・・
あ五所の我がホームで朝一50クラス出たらしいです!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

