ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




quick QUACK SKATIN' BIRD

キーボードのQの文字が何処だかわからず暫く見つめてたsatooooo777です・・。

さて今日もお休みなんですが、雷魚♪と思い出動しましたが、環状線から7号線に入ろうとしたとたん

周りの木々が、かなり揺れている事に気がつき釣行は中止

オトナシク市内へお買い物に行ってきました!

そういえば岩手バサーに荷物を送る予定だったので同梱して

面白ルアーを・・と

そふえでこの間から安売りで売ってた


鴨なんだかアヒルなんだか、わからんこいつに決定

定価1554円?ふぅ~高いこと!

この体系なら斜め浮きで首だけ出るのかしら?

どんな動きするのか興味有るけど

自分用に買うつもりは全く無く・・。

でもカワイイっしょこれ


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.104.75
DATE: 06/20/2012 07:03:50
そうそう!Qってめったに打たないから探しちゃいますよね(笑)

ルアーもちょっとマヌケな感じが可愛いですね♪


Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

