ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




kayak fishing meeting(kayak rock)

今日は海!!

下前漁港から出艇する予定でNOBさんと5時に待ち合わせ。

待ち合わせ場所に20分ほど早くついたんですが・・

既にカヤックを積んだ車が・・{/嬉しい/}

その分下前漁港にも早くに着きましてトイレを済まし出艇の準備を開始。

ですが、準備の整うころに雨が降り出してしまい天気予報があてにならない事を実感(笑)


出艇は漁港のスロープをお借りして。

注:下前漁港のスロープ使用に関して駐車などで漁師さんに迷惑かけないようにしましょう!
岸壁側、海に向かって左側へ駐車を!使用禁止になったらお終いですから・・。

さ!出艇

うねりのある外海をさけテトラ内側へバウをむけます。

開始直後は、これといったあたりも無く・・

釣れたのは一時間後位でしょうか?

テトラに向けキャストしフォール中に食ったアイナメちゃん

30位のレギュラーさん

その後もチイナメたちと戯れ・・

NOBさんはというと・・

ファーストフィッシュ・・フグ・・。

途中オシッコ休憩

着艇させた所がまた・・大変でしたね(苦笑)

何とか出艇の図。

さ、ここからメークドラマですよ!

NOBさんがアイナメをポコポコ釣り上げ始めた9時過ぎ


やってしまいました40Up(手尺)

朝から作業してた船が移動した直後に投げたらこれですよ!!

しばらくするとNOBさんが何やら声あげてる??


何すか?一体

ロッドが大変な事に(根係じゃなくてよ)

「あがってこね~おもしれ~」NOBさん思わず口走ちゃってマスね!



ごん太40up私のよりサイズアップ!!

ランディング後NOBさんアイナメになんかぶっ掛けられてたけど・・大丈夫でした?

それから暫くしてまたトイレに行きたくなったので良いタイミングとみて終了となりました


最初はどうなるかと思いましたが

終わってみれば2人ともGOODサイズのアイナメをゲット

大満足で帰宅でございます。











AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.41
DATE: 06/18/2012 19:48:02
今日は二人共お疲れ様でした。
なかなかの良型が上がったようで…羨ましい限りです^^;
餌釣り?ベイトロッドは持って行かなかったんでしょうか?アブラメならベイトの太目のラインでも大丈夫かと…。
オラも是非とも行ってみたくなりました!が、ウェットスーツもどうか、と思ってて…とりあえずウェーダーにすっかな?とも思ってますが…。

ここもたまにシーバス入ってきますよ!

Comments
 
>NOBさん
お疲れ様でした!
子供がバクバクいってくれると嬉しいでしょうね!
あんまり良い物食べさせちゃうと他の刺身ダメだしでたりして・・釣ることも楽しいですが釣ったものを美味しく食べて喜んでもらうのもまたいいモンですよね。
またご一緒させてください!
今度はぶいよんさんも交えてシーバスかな??

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

