ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




届いてました。

帰宅したら届いてました

カヌ-ワールドVOL4&トップ堂

どちらも探すのが面倒な雑誌

会社帰りに本屋ハシゴは面倒だしね

アマゾンでポチッとしました。

カヌーワールドをさらりとしか読んでませんが、

話題のスカイツリーを見ながらのカヤックのお話やら

カヤック本体ではフリーダム14なるカヤックが超興味深い!!

スターンがV字に開くってありえない・・・。

それと6月にやっとカヤックフィッシング本がでるようですな楽しみです。

これらをちょこっと読んでから寝マース。




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 221.39.233.186
DATE: 05/31/2012 06:28:37
どちらもこの辺じゃなかなか売ってないですもんね~
そう言えば・・・ぶいよんさんから借りたカヌーワールド、返すの忘れてました^^;

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
やっぱり露出が多くなる事でそんな問題も出てきますね!
言わば不法係留ですか・・カヤック行動の自由度高すぎて気使わなくなる部分って出てくるんですよ多分。
フリーダムメカ好きには堪らない構造!
一箇所に留まるならいい艇ですね。
スターウォーズとかガンダムチック(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

