ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




なつかしのミニ・・

ミニ四駆

1970年代製の皆さんには懐かしいミニ四駆。

我が社のセール氏の影響で大人のミニ四駆を作ってみようかと・・

でとりあえず購入の二点


桃井はるこ Special Ver.2 ホットショットJr. (MSシャーシ)とミニ四駆グレードアップパーツセット クラシック Vol.3

両方とも限定アイテム

先にセールス氏にお願いし長期在庫ミニ四駆グレードアップパーツセット クラシック Vol.3を

買ってきてもらい。

あるパーツが欲しいがために黒い店で桃井はるこ Special Ver.2 ホットショットJr. を購入。
(買うの凄い恥ずかしい)

合計二点を買ったわけですが・・

欲しかったのは両方から一点ずつ


ゴールドエンペラーボディとゴールドホイール

金メッキ物がほしかったんです(悪趣味)!

あとは別にいらんです(無駄)。

後もう一台ベースとなるミニ四駆買わないと・・

何かね昔と違ってVSシャシーとかMSシャシーとか色んなのあって

互換性が無いものがあるんだそうな・・

走らせるより綺麗に作る事が楽しみなんで

部品揃ってイメージできたら手をかけようと思ってます。






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 221.39.233.186
DATE: 05/29/2012 22:53:53
ホント、懐かしいですね~(笑)
僕はラジコンにハマってて子どもの頃はいじくりまわしてましたね^^
最近は当時の物も復刻してますし、メーカーの戦略にやられそうです(汗)


Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
ラジコンまでエスコートだったんですか!!
生粋のエスコート好きですね(笑)
復活させてやってください、アンプなどは小型化しましたが、基本は何にも変わって無かったです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

