ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




出艇場所はあるかな~

今日の青森市天候がとっても不安定。

ゴロピカいったり雨がザ~っと降りだしたり

更新してる今も空がいきなり真っ暗になってきました。

そんな天候なんで今日はまだカヤックを出した事の無い湾内西方面へ

出艇場所リサーチに行ってきました。


闇雲に車を走らせても駄目なんで

東奥日報の海釣り用航空写真を使ってある程度めぼしをつけておきました。

蟹田の海水浴場辺りはテトラ帯もあってメバル・ソイ良さそうなんですが・・

ちょーっと階段が多くキツイかも。

ここいらの特徴として


海>小道>家>県道となってるので、カヤックを出せそうな場所でも

車を置くところが無いのが問題でして{/がっかり/}

付近住民に邪魔にならないようにっていったら

やはり大場所

ここが一番楽だなあ~

蟹田周辺はちょっと条件が厳しそう

今度は平舘~今別をチェックしてみようと思ってます。

航空写真でも出せそうな場所結構あったので期待大っす。









AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 222.151.49.61
DATE: 05/29/2012 07:12:23
調査お疲れ様です!
陸奥湾カヤック楽しみですね~♪
ただいまウェットスーツ買おうかどうか考え中です(笑)

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

