ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




重点掃除。

おはようございまーすo(*゚▽゚*)o

朝から我が部屋の掃除に勤しむsatooooo777です。

天気いいですね~

今日は午後から海へ行く予定なので、午前中の内に部屋の掃除をしてしまうと言う

予定だったんですが・・

ある一箇所の清掃に一時間を費やし飽きてきました

それがこれ


我が部屋のフローティング(に見える)ディスプレイ?

微妙に下のラジカセ(今言わない??)ホーロー缶はちゃちゃっと掃除可能なんですが

問題は上のタイプライター


すべてOlivetti社の物

その昔インテリアにハマリ週一で中目黒・骨董市・フリーマーケットに行っていた

時期がありまして・・その頃にOlivettiタイプライターのデザインが好きで集めてたんです。

でもさすがに邪魔で集めるの辞めたけど(笑)

このタイプライターパソコンのキーボードの倍は掃除しにくい・・

一個に10分は余裕でかかる

エアダスターとかあれば、もっと簡単なのですが可動部分にはオイルも塗ってあって

そこに埃が付くと、とっても面倒。

1時間で本当に飽きた。

今日は重点掃除区域のココを掃除し他はサラッと掃除機かけて終了。

一応タイプライターの紹介

STUDIO46

112

LETTERA52

LETTERA34

さっ釣り行ってまいりマース。





AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.214.64.13
DATE: 05/27/2012 20:43:03
オシャレ~♪
タイプライターとか昔のレジスターってインテリアに良いですよね^^


Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

