ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Namazu Day3

今日も仕事を早く終わらせズーナマ。

連絡を貰っていたNOBさんとプチコラボ?

川と違って池ズーナマいかがでしたか?

さ今日のズーナマ

出かたがショボイんですよ

でもバイト数は結構多いし悪くなかったかも

私にも久々ズーナマがかかったんですが・・

ドラグジージーいわせて余裕ブッコいてるうちにバラシチャイました・・。

何回がバイト貰ったんですがスッポ抜け連続。

こんな時頼りになるM先輩

しっかりキャッチ


Goodサイズ確60越えですね

迫力満点。
おなかもパンパンで太っといズーナマでしたね。

人の釣果でブログ更新(笑)。

さて私の今季初ズーナマは何時でしょう??

NOBさんお疲れ様でした!今度は遠投タックルで!








AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.108
DATE: 05/25/2012 09:22:39
池ず~なまイイですねぇ~!
NOBさんも書かれてましたが、ロングキャストが必要な池なんでしょうか?
夜なら合流できるんですがねぇ…(T-T)

Comments
 
>NOBさん
シングルハンドの飛距離でワンバイトあれば良しとしましょうよ(笑)
私たちは遠投してやっとバイト拾ってるくらいですから・・。
ルアーは大切に!そして軽めに(^^)
バンカーは抜け出せない時もありますよ~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

