ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




PAY CHECK THE TRANSPORTER

PAY CHECK THE TRANSPORTER カラーはブレイドブレイカー



マットパンチャー・バブ・トッシによって開発された中空ベイト

通販サイトで目にしていたが、送料をかけて手に入れるべきか?と

悩んでいたら、なんと先輩と立ち寄った釣具屋にあったではないじゃないですか

やべ~欲し~っていってたら

「買えばイっきゃ」の先輩の一言で購入決定。


アメリカなLOOKS

このLOOKSがアメ物中空ベイトの魅力なんですがね

まだ使用してないので想像ですが・・


下向きについたアイのおかげで

カップが下に入る事によってかなりのポップ音が得られるかと・・

下向きについて理由はもう一つ(想像です)


どう見てもフッキングが悪そうなフックセッティング

アイが下を向く事によって

フックは上向き(アイとフックの繋ぎ目で、くの字になってるんです)


よってフッキング率は少しあがるかな?

TRANSPORTERの名前の通りバスくんをイッパイ運んでくれるかな?



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 221.39.233.186
DATE: 05/23/2012 07:15:28
トランスポーターって名前はある意味強気ですよね(笑)
フロッグ苦手なので、どっかでスゴくすり抜け性能の良いプラグを出して欲しいです~

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
色味硬そうに見えますが、かなりのぺニョンぺニョン。
もちスリザーク+ぶいよんコンビには勝てませんよ!
スリザークでビックママ見せてください!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

