ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


kayak fishing meeting(完全版?)

今日は車力にてkayak fishing meetingです。

朝5時半の待ち合わせだったんですが、5時頃着いちゃいまして・・

フロッグ用のリールの調整も兼ねてオカッパリしてるとNOBさん到着(ヤッパリ約束より早い到着)

カヤック降ろし始めると・・

ぶいよんさんも到着(ぶいよんさんも約束より早い)

結局出艇が5時半(笑)。


夢にまでみたコラボ完全版達成


出艇後のゴチャゴチャ感これも夢でやんした{/嬉しい/}

肝心チョの釣りですが・・

腕の差が見事に出る形になりまして

バスはシブシブなんですが、NOBさん・ぶいよんさんはシッカリ釣り上げている模様

ぶいよんさんなんて43cmだって(最近ちょっと釣りすぎでは??)!

私はもう何をやるべきか判らなくなってますな~

そうこうしてるうちに、ぶいよんさん仕事の為帰宅。

(盗撮)
ぶいよんさん胸を張って帰宅の図

ぶいよんさん帰宅後、ちょいとやって移動することに

その移動した場所が、まあ私好み{/揺れるハート/}


水面に顔をだした水草!いやあ天国っすね。

バスタークを投げ数投でバイト(テンションMAX)

その後バイト多数乗るまでいったのも多数(バラしてるけど)

がしかし昼過ぎまでノーフィッシュ・・(注)NOBさんはちゃんと釣っておられます。

たぶんNOBさんにも要らない気を遣わせていたに違いない(ごめんなさい)

正直焦ってましたが、

今日のフロッグに出るパターンは移動距離が少ない事

着水後すぐ動かし始めると出ない事が多い逆に言うと着水後ステイを長めに取った方が出やすい

それらをふまえて、ひたすらフロッグ

ブッシュ際にぶち込んでステイ・・チャッチャッ>>>ボゴ!!



やっとこカヤック初バス

フロッグはマッスルベイト350TAのアンダーブレード仕様

安心しました



自分のやるべき事はフロッグをやり通す事でしたな・・


NOBさんご迷惑をかけまくり今日のkayak fishing meetingは終了。

NOBさん・ぶいよんさん!ありがとうございました!


おまけ子バス達を水中撮影の図

真ん中と右下あたりにいますよ

見えるくらいにしたらはみ出しました(笑)




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 219.165.175.112
DATE: 05/22/2012 19:40:39
昨日はどうもでした~♪
今回はガイドが悪かったですね(汗)
でもやっと三人で出撃できて嬉しかったです!
またぜひやりましょう~
夏になったら皆で海に浮かびましょうね♪
スポンサーサイト

Comments
 
>apio1202さん
どもども!
ぜひapioさんにもカヤックを買っていただいて参加して欲しいですな!
崖の上から電話してたけど実はそのまんま耳に届いてました(笑)
 
やっぱりカヤックが3艇もいると壮観ですね~!コロナも間近で見させて頂きましたが、思ったよりも大きさを感じさせず、積載性も良さそうでした。
海でのカヤックデビューも楽しみですね~!ただ、昨日そふえの母さんが言ってましたが海水温の方も未だ低い、との事。早くあったかくなって欲しいですね。
アオリイカ、一度釣っちゃうとそんなに難しい釣りではないんですが…是非ともカヤックで釣ってみたいものです。ただし、釣れた時のスミをどう対処するか…と、今から勝手に悩んでおります。
 
>ぶいよん@まずのりさん
海徐々に水温上がっててるんですけどね、例年どうりとはいかなそうです。
アオリ・・私のエギにはフグかタコしか追ってこないです(笑)
釣れたときの墨は考えてなかったですね(自分で釣ってないから)!!
カヤックにネット吊るして直接放り込みますか!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

