ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Sebile Magic Swimmer



Sebile Magic Swimmer

激安ビッグベイトですな。

ピュアフィッシングジャパンでもこのメーカーを取り扱ってるからそれなりにいい筈なんですよ!

これはまだ取り扱いして無い感じですが・・

海で投げてロストしても我慢できるギリギリの1500円

国産ものなら2~3個買えるような値段

動きだって悪く無いんですよ(動画参照)


金木のスーパーストアに有りますので興味ある方は是非。

さて明日は車力にてカヤックフィッシング


カヤックフロッグ用にFireLineEXT巻いてみました

50lbとちょっとフロッグ用としては頼りないけど

近所で買えるキャストもできるPEでは、最高強度。

ちょうど安売りしてたしね

30mほどミリオネアに巻いときました。

ぜひフロッグで一匹いきたいもんですな明日は・・。




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 221.39.233.186
DATE: 05/20/2012 21:17:13
僕も最近ルアーの大型化が進みそうで怖いです(笑)
明日の先発はスーパースプークで行くつもりです!
デカイルアーでデカバス狙いっすよ^^


Comments
 
>apio1202さん
あ!!!手の内明かしチャだめさNOBさんにバレチャウじゃん(笑)
フロッグで駄目ならすぐTKピロピロで一匹行きます。
 
このビッグベイトなかなかお買い得ですな~( ´艸`) 是非いっこ仕入れとかないと…。
明日、起きれたらオラも合流したいと思います。今日でかバス逃がしたリベンジ出来たらいいなぁ~σ(^_^;
 
先程はどうもでした!
ようやく青森県カヤックミーティングにこぎ着ける事が出来ましたね。
次回もまたコラボ釣行宜しくお願いします。
ちなみに、キープフィッシュのサイズは43cmでした。
是非フロッグでの釣果お待ちしております。
帰りはちょっと飛ばして帰ったのでギリ間に合いました。
 
>ぶいよん@まずのりさん
お疲れ様です!仕事間に合ってよかったです。
いやあ感激の漕ぎ出しでした
あの短時間で結果を出し仕事に行くぶいよんさんに感心。
さて私の結果は・・これからアップします!
 
>ぶいよん@まずのりさん
おっとビッグベイトの方のコメ返入れずにいってしまいました。
こやつイッコ仕入れておいた方がイイですよ
絶対損しないですから!!
カラーも五色あった筈ですよ~。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

