ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




Namazu Days1

今季初ナマ


日暮れ前にコードネーム「リッチ~」で釣り開始。

日暮れ前はさすがにバイトも無く、バイトが出始めたのは暗くなった頃

先に先輩がバイト貰ってますな

夕闇に響く「カポッ」

やっぱシーズンインしてますズーナマさんは

まもなく先輩が


チビナマ

その後同じポイントで

私にもバイト

スピニングなので重みが伝わるのを確認してからあわせたんですか

すっぽ抜け・・。

という間に


先輩Goodサイズ

こうなると釣れる気がしない私。

ビッグバドでワンバイトを得て終了。

あ一応釣れたんですよ


メタルジグ・・。ヒットルアーはビッグバド(笑)

明日天候次第で会社ナマ釣りです。






AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.78.19.11
DATE: 05/18/2012 01:42:45
なまず、しばらく狙ってませんねぇ~σ(^_^;
以前、溜池でよく釣れる場所があって、そこではよく釣りました。なので、用水路で狙うのは実は苦手だったりします。

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
用水路とか流れある所ってなかなか乗せにくいんですよね~ミスキャストするとロストに繋がるし・・。
 
>apio1202さん
面白いよ~夜トップ
ナマズも雷魚も慣れです慣れ(笑)
だんだんカワイク思えてきますよ!
 
>NOBさん
シーズン入りましたよ!
是非是非ご一緒しましょう!
定時終わりが殆ど無く時間約束できないのが大きな問題ですが・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

