ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト


ゆっくりと

朝起きると雨の降る音が聞こえ、肌寒い。

テンションもダウン{/バッド/}

午前のうちに掃除などを済ませ午後からお出掛け

ナマズ用にジッターバグ・ビッグバドを見て回りますが気に入るカラー・サイズが見つからず・・

スモールサイズにいい色は有るんだけど、ベイトで投げやすい5/8ozジッターとなるとね~

微妙な色加減しかないんです。

急いでもショウガナイので、手持ちノイジーをダブルフックに変更しますかね。


帰宅後は、うるさいモモちゃんを外に出し洗車。

春になったら貼ろうと思ってたステッカーをリアウインドウへ


紙ステッカーを購入したものの、「コレはすぐ剥がれる」と思ったので

外装デザイン会社の方に耐光性のある素材で作り直してもらった要らなくぜいたくな一品。

いいでしょ!アメリカっぽくて。

洗車終わりと同時に雨もまた降り出して(いつもこうだ)きたので

オトナシクDVD鑑賞

DAIWA HARDROCKFISH 

面白い海行きたくなってしまった・・。

日曜沖堤防かな?











AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.108
DATE: 05/15/2012 18:39:12
今度の日曜お休みですか?
息子をゴムボに乗せたいのでカヤック2艇で釣行、という訳にはいきませんが、館岡でコラボ釣行でもしますか?
あそこならコロナでも問題なく動き回れるでしょうし、なんならウチのノマドに乗ってみますか?
積載性には欠けますが、機動力は悪くないし、コロナ積んで来なくてもイイので荷物も楽かと。
スポンサーサイト

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
お休みですよ!!
お誘い嬉しいです。
しかしながら、髪も切りに行かなきゃならないので、時間合わせのために明日メールしますね。
そふえ私も行きましたよ!
持って無いカラーあったんで買おうかと思ったんですが・・自粛。
多分depsさんもカラーとか絞って数作ってきたんでしょうね!
 
>NOBさん
雨も降りそろそろ季節が進みそうなんですがね~
なかなか足踏み状態で・・
海カヤックまだ寒いと思われます(笑)
ウエット着てないと風邪ひいちゃうかも!
あ!そうそうNOBさん、ぶいよんさん
弘前ホーマックでバイキングカヤックを積んだ車を見ました
車の中にフラッグも積んでたのでカヤックアングラーかと。
仕事中待ち伏せしましたが、時間も無くコンタとれずじまい・・。
でもまだまだいるんですねカヤックアングラー
 
オラは欲しかったチャートペッパーがあったのでフトコロが厳しいながらも買っちゃいましたσ(^_^;
で、車で走りながらバーブレス化…(^_^)b
フロ乗ってる時もそうでしたが、カヤックも意外に「乗ってる人」は多いのかも…ウチの店の側にも乗ってるだけの人はいますし。
カヤックで釣りもしてる人ってなると、やっぱり少ないのでは?
 
>ぶいよん@まずのりさん
買っちゃいましたか(笑)
車でバーブレス・・ぶいよんさんらしい!
カヤックで釣りは圧倒的に少ないでしょうね。
乗ってるだけなんて勿体無いかも・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

