ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




へタッピには釣れない

季節でしょうか・・。

五所ホーム~境野沢~金木ノーフィッシュ


虫に飛びつくバスが多かったんで

トップ物を投げてたんですが・・駄目でした(笑)

雷魚は、やっとトップを見てくれるようになりました。

大きめのフロッグは無視ですが、小さめのフロッグは追ってきてくれましたよ!

フロッグの周りでウロウロしてパフッとバイトしただけ・・。

もう少しかな?


今日はapio1202さんにお土産+TKツイスター頂いちゃいましたアリガトウ!!

帰宅途中つりしんさんに寄って、NORIES シュリルピン5inch・クリスタルSベントチューンを購入

もう今年はワーム買わなくていいっすね

実力派のが揃いましたんで・・。

「釣りのブログなのに魚写真が無くてごめんなさい」(汗)


AUTHOR: apio1202
EMAIL:
URL:
IP: 183.74.195.98
DATE: 05/14/2012 20:47:26
お疲れ様でした!
先程はどうも(^-^)/これからですよ!目出せ50です(笑)

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
天気も良好でトップで遊べるかと思いきや・・(悲)。
尺雷魚のみですか!
頑張って回っても30cm前後1~3匹の池ですもんね
意外と人多いしプレッシャー高めの池かもです。
とうとういっちゃいましたか!!
羨ましいです。
ハトルアーより先にスリザークで釣ったとなると
やはり最新ルアーの力?いや、ぶいよんさんの腕ですね!!
 
確かに人は多いかも、です。
でも過去にここでゴーマル上げた情報も聞いているので可能性は無きにしも非ず、かな?
スリザーク、実はハトルアーよりも多くキャストしてるかも…?動きもイイし、一口サイズだし、引っ掛からないので重宝してます。
そして釣れたのはやっぱりルアーの力、それだけですよ。
 
>ぶいよん@まずのりさん
ゴーマルですか・・ビッグベイトでも投げるかなあ
!!
数多く投げてるって事は、スリザーク本来の動きを習得してきていると言う事じゃないですか!!
投げ続けた結果ですよ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

