ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




モモと散歩

今日はモモにとことん付き合うモモday

といっても散歩にとことん付き合うだけですが・・。

自由気ままなモモ、賢くついて歩くほかの犬たちが羨ましい。



さっそくカラスをロックオン{/ピカピカ/}

本人的に気付かれない様「抜き足差し足」なんですが

カラスはもう逃げる気満々

試しにダッシュ・・あっさり逃げられ電柱の上。

この犬につかまる様な動物はいませんな

気まま散歩お次は、歩道橋に挑戦

上りも難なくこなし


GW最終日の荒川通りさすがに車が少ない

昨日まではイトーヨーカドー周辺に向かう車で込み合っていた!

最終日はさすがに、「お家でゆっくり」ですかね

さ下りのモモ


自由気ままっぷり発揮

車道を見下ろしたと思ったら


ダッシュで降りようとする(困)

その後もモモの気の向くままフラフラ行くと・・・


タバコ屋前の看板に「笛」?訳判らん。

色んなものを見ながら散歩する事1時間

多分モモは満足してくれたでしょう。










Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

