ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ハチローでガタガタ

行ってきましたハチロー

バス釣れませんでした(笑)

だって

広すぎます。

海でしょこれさあ

まあ変化のある所を打っていきますが・・

雨。

移動。

雨。

(ゴロタでロスト多発諦めたsatooooo777他の2人を撮影)
この取水口付近のゴロタなどを探るも反応ナシ。

そして最後に入ったポイントで
ボイルがあちらこちらで!
バイトも多発し岩手バサーF君にヒット!!

あまりの引きに対応しきれずラインブレイク×2
(今思えば雷魚か?)

ここでも飽きた私。
雷魚ロッドでフロッグ乱れ打ち・・。
良い雰囲気だが異常なし。


さてスピナベで動く何かを狙ってたY先輩

私が会いたかった


グッドコンディション八郎雷魚
ま禁断のアンダーですが・・。
会えて嬉しかったっす。

その後昼飯を食い青森へ

総走行距離380kmの釣行終了。




 (注)この記事はしおって書いてません

    それほど何も起こらなかったという事っす。














AUTHOR: apio1202
EMAIL: apio1202@yahoo.co.jp
URL:
IP: 121.116.174.111
DATE: 05/04/2012 21:20:04
お疲れ様でした!難しいですよね(;一_一)
何処で釣りしたらいいか分からないからな・・・。
行くたびに思うよ!やっぱり沼ですよ!自分も昨日、ハチローでやられたから今日はリベンジという事で彼女と釣り行ったら彼女は爆釣で自分は1匹も釣れず・・・。

Comments
 
ハチロー遠征お疲れ様でした!
オラもいつかは行ってみたい場所ではあるんですが、あの広大なフィールド故、なかなか歩が進みません。
でも、この位の場所で出来ないと琵琶湖みたいな広大なフィールドでは歯が立たないですよね~!
 
>NOBさん
八郎潟は広すぎてほんとボートの世界ですね
カヤックでもほんの僅かしか回れませんね。
何箇所か降ろせそうな場所あったんですが、季節が進むと草で入れない感じです。
そういえばWILDERNESSのカヤックを積んだ関東圏の車走ってましたよ!
多分降ろす場所を探してたようでウロウロしてました。
 
>ぶいよん@まずのりさん
いや本当ですね八郎潟で軽いパニックだから
琵琶湖だったら、もう完全何していいか判りません。
たまにあの広大なフィールドに行って打ちのめされに行くのもいいかと思ってます。
釣りたいなら野池ですねやっぱり。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

