ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




deps SlitherK&BUSTERK

皆様へのコメ返し中に愛車のパニックアラームが鳴り響き超焦ったsatooooo777です。

何も触ってない時にソコ壊れるか?ってな場所が原因と思われます。

近所の皆様申し訳ございません・・。

さてまたdepsネタとなるんですが




出張から帰った先輩がお誕生日プレゼントとしてBUSTERKをくれまして!!

も一つこないだかったSlitherKのカラートレードでブラッティーグローが我が家にきました!

欲しかったグロー!!

質感も・・あら以外と変わらない??

先輩によるとチャートの方が柔らかいとか・・

あとぶいよんさん・先輩ともにアウトバーブというのを気にしてらしたみたいなんですが

何か、引っかかる所があって以前買ったSlitherKと比べると・・


以前買ったSlitherK

現行SlitherK

BUSTERK
現行のSlitherKはBUSTERKに合わせたのかアウトバーブになっていた

コスト的な問題でしょうか?




AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/hondamoter5
IP: 202.226.210.108
DATE: 04/27/2012 18:49:35
オラも以前乗ってたエスコートでよくセキュリティーに悩まされましたね~。
で、今朝早速スリザーク使ってみました。
2~3回、立て続けにキャストしてたら結構浸水してきますね。気付いたらサスペンドフロッグになってました(汗)
インバーブはボディに傷つけちゃうし、アウトバーブは収納時に周りに傷つけちゃうので、結局魚の掛かりに関係なく潰さざるを得ないんですよね。
でも、動きは秀逸で、ドッグウォーク時のスプラッシュはなかなかのモノでしたね!

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
自然とルアーを大切に使う!
そんなぶいよんさんだから、パルスコッドで初バスだったのかも!
私も大好きなフロッグで初バスいきたいです(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

