ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




deps SlitherK


スリザークの入荷情報が入り会社帰り急いで釣具屋へ

在庫まだありました!!

今日はNewカラーBKダイヤモンドとGRダイヤモンドを購入!

あのお方分もゲットできて一安心{/揺れるハート/}


このカラー2色

できればグロー欲しかったんだけどなー

グローって蓄光剤入ってるせいか各社同じフロッグでも素材感が

違う感じするので・・。

ま贅沢言わず有り難く使います!!


AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.78.9.187
DATE: 04/22/2012 22:31:15
どちらのカラーもgoodです!サイコーです!
モスグリーンだと、これよりも濃い色になるんですよね?
給料前のキビシい時期ですが、更に買ってきたいと思います( ´艸`)

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
すいませんコメ遅れまして・・。
昨日かなりオネムだったもので。
バーブは潰します(確)
口を開けて吐き出そうとするバスでもフッキングのタイミングを間違わないのとラインテンションをかけていれば、そうそうバラさないはずです!
フロッグだと口の奥に掛かる事も多いので魚のことを考えれば・・バーブレスです。
 
オラの場合はフロッグのバーブレス化はボディの傷付き防止のためにやってました。ただ、手返しの良さと、バーブがデカ過ぎるのもあるので、たとえアウトバーブでもやっぱり潰しといた方がイイとも感じていたので…σ(^_^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

