ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




ボウズですが何か?

さ今日は車力のapio1202さんとバス釣り!

結果からいえば釣果ナシ・・ボウズ!!

木造方面から車力までランガンで攻めるも釣れません。

見えバスいても食うもんじゃありません。

初バスは、また次回へ

色々回ってくれてありがとうでしたapio1202さん

新コーナー(?)

今日の浮き物

とある池でであったおじさんが、これに乗って浮かんで釣りしてたた奴がいると

指差したその浮き物





この重心の高さ、そして底が平らなこの浮き物

立って釣りしたら絶対ひっくり返る

しかも


この隙間よシーリングも無いんだよ沈むでしょ絶対!!

ホントの話なのか否か・・。



も一つ

他人の釣果をブログネタに(笑)

高校からの友達O君が下前で真鯛60up

今年初真鯛(おめでとう!!)

県内真鯛釣果情報としては今年初真鯛らしいっす!


実はお土産頂いた{/揺れるハート/}

これから美味しく頂きます!!

ありがとうO君!!
 



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.154.250.18
DATE: 04/15/2012 20:37:45
お疲れ様でした~♪
まだもう少しって感じですかね^^;
火曜日、水曜日と出撃しようかと思ってますがどうなることやらですね~
来週は間違いなくイケるでしょう!

Comments
 
>apio1202さん
お疲れでした~
も少し我慢かな?
それまであの箱カスタムしてね!
隠しても判ってますから。
今日その為に夕方あの池に戻ったんでしょ(笑)?
 
今日はお互い寂しい釣行でしたね。
オラもカヤックラン&ガンしましたが、どこもまだ水温が低くてまるで無反応…かなりの釣り人が出てましたが、見てた限りでは上げてる人は居ませんでした。
結果として今日はパドルに巻いたスポンジの感触とアンカーのテストで終わっちゃいました。
でも、徐々に水温が上がっているので連休中にはトップでもイケるかと(^_^)b
 
>ぶいよん@まずのりさん
お疲れさまでした!
相変わらずの無反応っぷり(笑)
池融けたからって活性が上がってるのは人間様の方が多いようで(笑)
パドルのスポンジに加えアンカーも導入ですか?
レポート楽しみしてます!
連休にはフツーに釣れて欲しいですね
魚の釣れない連休なんて悲しいです。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

