ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




バンダイ グランダー パンダロン

さて今日は面白ネタ

バンダイ グランダー パンダロン


スーパーフィッシング グランダー武蔵のルアー

バスブーム時代のアニメもんですね

こんなかわいいカッコでバンダイ製で、ただのオモチャでしょ!って思いきや

「村田 基」監修なんですよこのフロッグ

動きもまあまあ良いし張り出た耳とかが良い水押し具合!


おまけに綺麗に作られたシッポ・・。

最大の難点は、フッキングできない!!


これしかフックでないんだもん(汗)

何かなかに発砲性の物が入ってるらしい

本気で使うなら内臓出さないと使えない

ま面白フロッグということで・・

もう一つの難点>>>臭い(笑)。



AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 1.78.40.176
DATE: 04/13/2012 23:19:44
夏の舘岡で使えば釣れる!?

Comments
 
館岡は木造の大湯町、平滝の東側です。
ここの溜池は規模も大きく、足場もしっかりしているのでコロナも出しやすいですよ!数釣りとか初めてのルアーのテストなんかにはサイコーですね。サイズがなかなか出ないのが難点ですが…。
ちなみに、ノマドの進水式をやろうと思ってたのもこの場所です。
 
>NOBさん
オモチャのバンダイですよ!!
オモチャっぽいんですが、フツーのルアーメーカにはできないイラナク凝った造型(笑)
 
>ぶいよん@まずのりさん
自信をつけるには持って来いの池ですね~!!
足場の良いっていうのが、また魅力的。
機会があれば行ってみようと思います!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

