ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FROG PRODUCTS ブッシュマン(sv)

カヤックでの釣行を23日延期した今日

かなり暇・・。

でも延期してよかったですね{/パー/}とんでもない風吹いてましたので。




なのでブラブラとゲーム倉庫(よろずや)~そふえへ

途中で会った友達とゲーム倉庫(よろずや)を見てから一時間程ダベリング(O君ど~もでした)

そふえへ

ビッグアイジッターバグの反射板入りなるものが発売されたらしく

あるのかなー?と見に行ったのですが、お目当てのものは無く

かわりに手に取ったのは・・


FROGPRODUCTS ブッシュマンSoftVersion

1/2oz 60mm

めずらし系の中空ベイトは、すぐ買ってしまう・・悪い癖だ

ちょっと見にくいカラーなので画像をもう一枚

ダブルフックに変更しますが、その他はダンゴの状態で使用する予定。

帰り際にWATERLANDのカタログを頂き

(Jimアイテム満載!!)

漁港チェックして帰宅


明日は晴れマークだが風が強い予報

釣り行けるかな??















AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.35.193.129
DATE: 04/09/2012 21:08:37
今日の風はヤバかったですね^^;
延期して正解でしたね~

明日から平年並みの気温になるみたいなので23日にはきっとバッチリ釣れるはず・・・
天気予報みてウハウハしちゃいまた(笑)
スポンサーサイト

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
もしかしてもしかしてフルコラボ実現ですか?
是非日曜出勤で(笑)
実現したら泣くかもです(最近涙もろい)
連絡お願いしまーす!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。