ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




カヤックシートPLUS

昨日に引き続きカヤックシートネタ

これまではカヤックにシートを固定する時

後部は

このフックで固定して

前側は

いちいちベルトを通して固定していた

コレがまた毎回位置出ししてとなると面倒だしタイムロス

なので前側も


金具を通しておく

これで一回位置を決めたら

次からはストレスフリー!!

ちなみにこの金具は


ホーマックで二百円程。

前々からやろうと思いそのままだったので、今季シーズンインを前に導入です。




AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 183.74.3.63
DATE: 04/05/2012 23:56:55
これはアングラーシートの方?最初から金具ついてないんですか?

実は金具の有無よりも1枚目の写真の編まれたヒモの方が気になります。小物入れの代わりのバンド?

Comments
 
>NOBさん
この金具ないと手間かかってテンション下がってしまうんですよ!
人数多めで出るといかに早く出艇出来るか?
という戦いも出てくるんですね(^^)
釣果と言うより自分のイメージした場所で釣りたい
から、場所取りは大切かなあ。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

