ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




new model チェック

明日は3月11日

東日本大震災より一年

TV各社も特集を組み放送している

改めて被災者の話を聞き映像をみて・・やっぱ涙が出てきますね

津波は来なかったけど、電気も来なかったあの日不安だったよね

今は平穏な生活してる事に感謝!

以前は募金だったけど今は元気玉プロジェクトなど違ったかたちでの応援をしています。


さて今日は、かなり遅れてルアマガ購入

目的は新製品チェック。ま先に目をやるのはフロッグ(中空ベイト)ですがねー

ノリーズからポッパータイプが発売(買う)

メガバス・レイド・ウィップラッシュ・エバグリと続々出ますね!

楽しみすぎる

レイドがヒヨコブランドのペラを装着したフロッグを発売するとのこと

トップ好きとしては嬉しい感じ、同時にカナモの着眼点というか

視野の広さというか・・

バス釣りのなかでも別世界のブランドのものを装着した訳じゃないスカ

いやすごいよねカナモって







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.158.177
DATE: 03/11/2012 16:36:37
早いものでもう一年ですね。
あの日、宮城の実家の状況も分からず不安な夜を過ごしました…
自然界の力の前には我々は無力ですね。
今ある命を大切に人生を楽しみましょう!

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
確かにあの時の買占めは酷かったです。
危機感もあったんでしょうがね。
乾電池をシコタマ買い占めた方そのまま残ってるんじゃないかと・・。
無事であることの幸せさを噛み締めつつ、これから
の人生実り多いものにしたいものです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

