ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




smith ALCIDES

仕事帰り弘前のゲーム倉庫に寄ることにした!

お給料も出たしルアーでもと・・
(ただ買うのは一つにすると自分に言い聞かせ)

ハトルアーのこのカラーええなあー

インナーハンド無くなってるしー

って移動してくると

やたらとフロッグが入荷してる{/音符/}

カバージャックとかデントス系ですな

でもその奥にMann`sのフロッグが!

またその奥にアルキデスが!

だが買うのは一つと決めた以上一つを選ぶ


結果


もう出会えない度からいってアルキデスに決定

スミスのフロッグは殆ど持たないが、アルキデスだけは集めてる私

あとはオレンジをゲットすればコンプリートなのだが

ただ残念なことにチューニング済み

それも、もうちょっとどうにかできなかったのか


フックは傾いてるし、何より気に入らないのはこの穴位置

何処に穴あけてるの?

私の考えではフロッグを立てにして水を一滴たらし貯まった最深部に穴を開ける事がベスト

(抜けようとするエアの圧が一番掛かる所)だと考えてますので、この位置では一旦フロッグの後方に溜まったエアが戻ってき

て排出される形になる。

という事は、フロッグの潰れるまでの時間が長い=フッキングミスに繋がるかと・・(あくまで個人的意見)


シーリングも薄そうなんで剥がして作り直しです。


AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 60.47.193.91
DATE: 03/02/2012 22:45:06
すみません^^;
先日ぶいよんさんからの指令によりインナーハンド買い占めました(笑)

職場は弘前なんですか?
僕も職場が弘前なんで、夏場は仕事帰りに合流してナマズなんてどうでしょ~

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
インナーハンド強奪事件のボスだとは・・・
油断なりませんなご両人(^^)
フロッグなんですがフック自体が曲がってるわけで無くフックが左に傾いた状態でシーリングされてしまった訳で・・今日また気になる中空ベイトの画像アップしました是非ご覧ください。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

