ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




VAGABOND AIRBAIT2.5


青森は七年ぶり積雪150cmを越えたようです。

でも今日はご覧の通り快晴!!

多分積雪も少なくなったかと・・。

今日はガタガタになったメガネを新調しにウロウロ

好みのが見つかったのでレンズを入れてもらってる間にそふえ釣具店へ・・

欲しいものはあるが我慢我慢{/汗/}{/汗/}

でもー探してたコイツが


VAGABOND AIRBAIT2.5 MHC-AB25025

これの5inchは持っててかなりのレギュラーワームだったんですが

手軽にスピニングで投げれる1/16oz位で使用するサイズが欲しくて

2.5inchを探してました!

初めてルアーをやる人とかと行くときツレツレルアーないと辛いしね

スピニングでやることも前提条件に入ってますので!

5inchだと子バスちゃんがシッポだけ持ってってしまうので2.5inchならパクリとね

コイツの特徴はエアを噛んでくれるリブ(テール側)

このリブのおかげでダウンショットとかでもテールが上がった状態になってくれる事

しかもエア(空気)なので放置プレイでも微妙にワームがゆれ、パクリときちゃう!

5inchでも放置プレイは効いたので2.5inchでも同じハズ。

お値段もそふえで買ったから最初から20%OFF

400円だしてお釣りが来る位の物!

ママメバル・ソイにもイケルとふんでます。







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 219.167.143.214
DATE: 02/21/2012 00:20:38
おっと~
コレはかなり釣れそうですね~♪
わたくし、淡水では変態なトップウォーターしか使いませんが、海ではガルプしか使わない軟弱者です(笑)

あっ、本日よりブログ通常営業始めましたのでよろしくお願いします。

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
良いワームですよね!
ピンテールがメバルには効くので多分・・釣れます。
海全然行ってませんよ。
陸奥湾だと西側が水温高めで何とか釣れると思うのですが、近場は水温が低すぎて釣れる気がしないので・・・。
今年は雪多いですし漁港も埋まってる状態で必然的に足遠のいてます。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

