ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




遅ればせながら


トップ堂購入。

実は毎回楽しみにしてるのは、TSUNAMI ANGLEだったりして


毎回綺麗な写真がのっている。

津波ルアーズ(元木正実氏)のルアーのカラーリング、ペラ一つにしてもセンスのいい作りかた

グッツだって、フライヤーだって素晴らしいセンス

音楽もでき、教員免許ももっていると聞く

写真だってこのレベルでしょ、何やっても出来る方なんでしょうね。

{/ビール/}


{/ビール/}




















今日の青森、風は強いが晴れて気持ちが良い日

車の窓を少し開け、風を感じつつ、アデルのCDを聞いた

グラミーは、アデル・アデル・アデルだったしね

明日も休みなんで、今日位晴れたらいいなあー

久々五所川原に買い物も行きたいしね!






AUTHOR: ぶいよん@まずのり
EMAIL:
URL:
IP: 183.74.2.38
DATE: 02/13/2012 23:59:32
今日はイイ天気でしたね(≧▽≦)このまま続いてくれれば、と思ったのはオラだけではないはず…

五所に来るなら是非一度ウチに寄ってって下さい(^_^)b K察署の陸橋近くのバイク屋にいますんで(#^_^#)

Comments
 
>ぶいよん@まずのりさん
次回は是非寄らせていただきます。
そのときは宜しくお願いします。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

