ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




お疲れモード

我が家の除雪機のキャタピラが外れまして・・

連日手作業の除雪です。

昨日は朝起きてすぐ除雪して

7時に家を出る

8時20分会社到着し除雪~仕事

20時30分帰宅すぐ除雪

22時00分除雪終了

22時00分~食事・風呂~就寝・・・・自分の時間ないし{/がっかり/}

ちなみに今朝も除雪してから会社、会社行ってから除雪

雪降りすぎ!!!

休み入ったら除雪機修理しなくては・・

修理屋サンは忙しいうえに部品供給も1月10日(?)からだと

ま、いいです頼りませんから(笑)


AUTHOR: るき
EMAIL:
URL:
IP: 202.229.176.141
DATE: 12/28/2011 03:39:46
家に除雪機かぁ…
想像もできないです(笑)
こっちは積もっても2センチくらいなんですよねー
しかし、北海道への修学旅行では
北国の雪質にびっくりしました←サラサラで
スキーもめちゃ滑れて楽しかったし
でも除雪とか考えたら毎年死人も出るほどだから大変ですよね…

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

