ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




土濁海・・・。

今日も平内

曇りの予報はハズレ



ホームに到着する前から雨・・。

さてホームの濁りですが


判りにくいけど底見えるくらいまで回復

が、しかし

工事が入っており騒音+向こう岸に茶色い水が・・。


条件的に昨日より良いかと思われたホーム

昨日の20%程のアタリしかなく??



きてもチビッコ。

その後久々の硬い反応にドキドキするも


暴れまくるニョロ系・・・。

開始から30分も経たずしてべチョ濡れ+低活性

なんとなくアタリが出始めたと思ってたら

あっという間に



足元に土濁り

潮が動き流れてきたのねー・・。

その5分後



一面土色

終了。

(業務連絡)
Sさんもう駄目かなココ・・。

ただ潮の流れ判りました!!

秘密の穴より手前に戻ってきてまーす!

だから秘密の穴より向こうは反応薄いかと・・。



Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

