ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




夏泊半島へ

朝降っていた雨も昼には止んで予定通り夏泊半島へ向かうことにした。

浅虫を抜け土屋に差し掛かる荒れ模様の海ばかり気にしていると

何か道路の雰囲気が違うよーな??



おお{/グッド/}土屋バイパスが完成しているではないですか!!

左に海を見ながら緩やかに登っていく道路は

前の道より格段に走りやすく事故も少なくなることでしょうね。

さて今日は夏泊半島に青森市内側から入る

風向き的に良くはないと思うが・・様子を見たかった


こちらも道路工事中。

青森側から入ると嫌なウネウネ道がこれで改善されるのかな?


それがこの道・・写真だけみれば八甲田山にいったの?っていう位の厳しい山道

こんな道を冬場に通る住民は大変だ!!


そんな道を越え海に出る


・・・。

大荒れ。

波が堤防を乗り越え道路にまで・・釣りをする状況ではない。

仕方ないので半島を回ってホーム手前の漁港で一投げ




エサとり達の猛攻。  移動。

結局ホームへ

いつもの上から落とす釣りには余り反応せず

投げて早巻き(ブラーは少し重めの6g)

ふんだくるアタリが来たら止め食わせる


何度かミスったが42cmを上げる。


良い顔!!

1時間30分釣って帰宅。(満足)





AUTHOR: toybox
EMAIL: hitomi3000@actv.ne.jp
URL:
IP: 210.143.28.145
DATE: 11/15/2011 22:20:17
こんばんわ。
イイですね~、引きもストロングだったんじゃないですか。
ブラ―&生き餌ですか?やっぱり釣れるンですか㋧ワームよりも・・・自分は頑なにワームなんですが、ホームで知り合いになった餌釣りの人の横で見ていると、サイズはそんなじゃないけど結構釣り上げるんで、なんだかな~って感じです、それも何度も追い食いしてきてKARAのヒット‼

仲間内でもヒットするのはサンドワーム・フォーミュラーがダントツですし・・・マイ・ファイナルウェポン的なエコギアアクア・バグアンツでも沈黙、あんまりネチってると根掛りの嵐デス。

青森のロックフィシュ達はイソメ好きなんでしょうね。

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

