ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




リールが戻ってきた

ドラグ修理に出したスピードマスターが戻ってきた・・


結果は問題ありません

スプールでラインが滑ってませんか?とのこと。

念のためグリスアップ調整いたしました?

あーうん・・?。

スプールは空回りしていなかったかと思いましたが・・。

今回のオーバーホールAコースになっていた(自分では選択していない)

見積もりも見ていないのだ

結果メインギヤ・ピニオンギヤ・ベアリング(何処の?)が交換されて帰ってきた

8000円近い請求

ま悪い所があればやるけどさ一応ショップさんには、見積もり提示して欲しかった・・。

今回で仕組みも判ったし気をつけなければ

良い勉強になりました。



交換部品

  

も一つ知らなかったこと

修理に出したのは

8月9日

修理完了日は

9月13日

ショップ到着

10月17日

時間が掛かるとは言われましたが・・。

これまた良い勉強。

腑に落ちないけど、知らなかった私の落ち度でもあるので・・まあ。




AUTHOR: るき
EMAIL:
URL:
IP: 124.146.174.198
DATE: 10/19/2011 16:57:32
おお
かっこいいリール…(笑)

明日、夕方から雷魚行ってみます
水が引いててちらほら魚影が見えたんで(ニヤニヤ
釣れたら報告しますね!

Comments
 
>るきさん
お疲れ様でした~!
気温27度もあって出ないとは不思議っすね。
もしかしたら昼間打たれてしまったかな?
ロッドとお風呂なかなか危ない方向ですな・・
ま私もフロッグとお風呂入ったりして(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

