ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




今日の外道・・。

さてKくんと待ち合わせの時間まで雷魚に遊んでもらおうといつもの池へ・・

素晴らしいくらいに無反応な池に・・・(驚)。

雷魚は2回出たのみ・・ナマズは遊んでくれるがフッキングで空に飛んでフックアウト・・。

待ち合わせは5時45分

遅れないようにいくには5時に出たい

が5時の鐘が鳴り響く(田舎は鐘がなるところがある)

焦る。

もうワンキャストを三回目

リールに巻いたラインができりそうな所へ

首ふり3回

出た!!

渾身の力でフッキング(思わず「ムゥン」と声がでてしまった)

巻いて巻いて

「バスじゃねー」一緒にいた先輩が確認したようだ

ま今日の釣りでは外道だが獲りたい魚。

手前のオープンもバスがもぐろうとしてくれたので難無くランディング




43cmバス

フィネス タンクウォンバットにて。

急いで撤収。

バス君ありがとさん。


AUTHOR: るき
EMAIL:
URL:
IP: 124.146.174.228
DATE: 08/29/2011 22:43:59
金魚とドジョウは同じ水槽で仲良しですよ!
ドジョウは金魚のおこぼれ食べてますが(´・_・`)笑

ところで
ラストシーズンに向けてフロッグを2つほど買いたいんですがお勧めありますか?
オールマイティーに使えるのを探してるんですが…
僕のお気に入りはWeedlessPlugsにスプーンをつけて垂直立ちにチューニングしたやつです。
反応薄いときに食ってくる事が多い気がします。

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

