ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




バスウェーディングゲーム・・。

今日はバス・・しかもウェーディング。

Kくんのガイドで練習溜め池へ




んーなんか良い感じ。   

フローター・ジョンボートなど早い方はもう浮いてます。

ひたすらシャロー

ライズを目掛けキャストを繰り返し

やっとこ



30・・。

本番へ



Kくんすんません完全なめてました!

ここまで浸かるとは・・。

さてこの野池初フィッシュ



・・。

Kくんはかなりのペースでつってますが・・・40Upあたりまえ。



一回ハスに巻いたトラウマかアワセに焦りが・・覚えてるだけで連続7バイト3ラインブレイク4バラシ・・。

12ポンドラインではハス打ち厳しいなあ・・・・。



地元KくんはバカバカとTKツイスターで

私は・・

終了間際




一度ばらしたバスを執念で・・(嬉)。

一応40は越えてます。

さて初めてのウェーディングですが思った以上に水圧がかかり

足の指先がしびれてくるくらい。

自分の足をバスがかすめるスガタも新鮮で楽しかったっす!

また宜しくKくん(感謝)!
 







Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

