ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




カヤック到着

昨日青森市のキウイ&ATCスポーツさんに注文していたカヤックを取りに行って来ました{/チョキ/}

FEELFREE CORONAです。
まあアングラー艇ではないのですが、安定性・二人で釣りをするって事を考えて決めました。
しかしサイズはわかっていたとはいえデカイ
全長399センチ全幅83センチこんな巨体とは・・・ゆえに隣の親戚のおじさんは手漕ぎボートを買ったものと勘違いしとりました。

一人であの巨体を車に乗せられるのか・・(昨日は二人で積んだ)

何とか乗せられましたが{/まいった/}{/ダッシュ/}
車の後ろから乗せるのにリヤゲートとのクリアランス

30ミリあるかないか。多分何時か、やっちゃう気がします。
当たり前ですが、傾斜した場所では相当怖いっす。
ラックも何かガイド的なものを作れればもっと楽かな?
後は筋力{/!!/}

艤装しにくいCORONAと皆さんおっしゃってましたが、色々計測したらその通りのようで・・
問題を楽しみながらやっていきたいです。

SMART 今日はCORONAカラー

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

