ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




バス釣り接待。

今日は岩手から移動で転勤になったF君+彼女がバス釣りの青森に来てくれました。

いいポイントは釣らずに眠らせておいて、彼らにいい思いをさせてあげなくては{/嬉しい/}


さて青森到着15分後



ゲーリーカットテールにて40cmピッタリ!
トラウトロッドが折れんばかりにしなってました。

さてF君はその後



これまた40cmラバージグ+トレーラーワームで!
F君絶好調で今日合計6匹!

私はと言うと

クランク早引き作戦

粘り粘って・・。

口外にフッキング。
まだ活性は高い方ではないのかな?

その後クランクにてもう一匹かけましたが・・。
葦とハス中強引にぶち抜いたらバレマシタ{/まいった/}
ちなみにこのクランク拾ったもんなんでメーカーわからないっす。
拾ったクランクだからこそかなりタイトに通せたんだけどね!

その後はバイトも無くなり、他の池でフロッグ遊びして終了(二回出たよ)。



Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

